平成30年度司法試験予備試験論文式試験の結果を受けて

 

こんばんは!かわしょー吉です。

 

今日,司法試験予備試験論文試験の

結果が公表されました。

 

HPで確認しましたが

ここまで手が震えたのは,初めてでした。

 

 

私の結果は,

 

 

 

 

ありがたくも,合格でした!!

 

 

 

”いい波”に乗ることができたおかげだと

思われてなりません。

 

そして,

支えて下さった方々への感謝が尽きません。

 

 

もっとも,戦いはこれからです。

 

口述試験まで

気を引き締め,足元を固め

準備を尽くし,戦っていきます。

 

 

なお,私が使っている

刑法の答案構成シートについても

 

ご好評を頂いており

今後も継続して,

無料で提供させて頂くことにしました。

 

詳しくはこちら↓

 

kawashokichi.hatenadiary.jp

 

 

もし

刑法が苦手だという方

あるいは

”型"を意識した答案の書き方

を身に着けたいという方

 

ご興味ありましたら,ぜひご登録下さい。